競馬当てたい儲けたい!

2007年06月26日

心配いらない競馬?!

慎之介です。

普段ネットだけでニュースを見よう、知ろうとしている方も
いらっしゃると思うのですが、たぶん・・・・どうしたって
紙媒体っていうのはなくならない?気がするのです。

というのも、これだけネットで情報をとることが出来るように
なっても、やっぱし紙面上じゃないと伝えられないものが
あるという気がしてしまうからです。

事実、こんなことがあります。

ネット上で出てくる「無料の」新聞関係の情報と、紙媒体
(つまり新聞)に出ている情報の差があるんです。
書いていることが同じ記者なのにちがうという意味では
なくて、ネットに出ているのに、新聞に出ていなかったり、
その逆だったりということがあります。

確かにネットでもクレジットカード決裁で有料情報を得る
こととか出来るし、遜色ない情報が入る・・・・はずなの
ですが、差がどうしてもあるようなのです。

ではどっちを信じるか?

答えはこの時代であるのにも関わらず「紙」です。どうし
たって紙です。そりゃそうです。こんな時代であるのにも
関わらず、わざわざ段組みを構成を・・・・なんてやって
作るんですよ?
そんなに手間ヒマかけて作るものに、どうでもいいですよ
ってな情報載せたとしたら、記者の名がすたるっていう
ものでしょう?

記者、TMって言っても結構色々な人がいるから、おいら
などが判断できるっていうものでもないかもしれんけど、
やっぱしそういうプライド?みたいなもののぶつかり合いが
あるのが「紙」だと思うんですよねぇ^^

速い馬はどっちだ?



ということで・・・・。


ハイソサエティー

なんですが(^^)



屋根がねぇ・・・・ちょっとねぇ・・・・なのだけど、
結構状態はいいんだと・・・・。



イクスキューズからいくか
それともこの馬かという感じかもしれないですねぇ^^;

結構重い?という感じもするのだけど、重いと走らないって
いうことじゃなくって、その馬にあった体重っていう気がする
しね。トモも張ってきているみたいだし、クランエンブレム
と比べてもこっちの方が身体が出来ているかのような印象を
うけますがねぇ。

騎手の方のムチ1発でどうにかなるっていうものでもないけど、
それでもイクスキューズと同様・・・・軸になりそう。

あとは中一周でかけつけるホクトスルタンが順調っぽい。調教はいいっぽいけど・・・・
これまた屋根がねえー!藤田騎手あたり乗ってくんないかな!?

というところかな、今は^^







速い馬はどっちだ?
posted by 慎之介 at 14:40| 千葉 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
競馬予想・競馬ブログ・競馬競馬競馬〜 美しーいー(古っ)
×

